古くなった勝手口ドアを1日で通風ドアへお取り替え・吹田市・豊中市

ドアリモ勝手口 ①
既存の勝手口ドアです。①面材部が色あせてきている②握り玉錠で開閉しづらい③自然の風を取り入れたいとのご希望でした。今回、新しく快適な勝手口へ1日でリフォームが可能な、YKKAP製かんたんドアリモをオススメしご採用頂きました。「カバー工法」今あるドア枠に新しい枠をかぶせる工法で、壁を壊さない為、短時間で工事が完了しいます。
ドアリモ勝手口 ②
既存ドアの下枠写真です。既存ドアを外して、この枠内に新設ドア枠をかぶせます。
ドアリモ勝手口③
既存ドアの下枠に新しい枠をかぶせて取付、ステンレス製下枠化粧材を設置します。段差もほとんど無くスッキリとした納まりになります。
ドアリモ勝手口 ④
施工後 レバーハンドルで開閉も楽になり、2ロックで安心2つの鎌錠でこじ破りをガード、さらに室内側からの解錠を狙った、硝子破りやサムターン回しといった手口に効果を発揮する、脱着サムターンを採用しています。ドアを閉めた状態で通風が可能です。通風障子を上下にスライドさせて換気します。クリアネット網戸を標準設定、従来の網戸に比べ風通しが20%アップしました。今回の商品はブラウン色、横格子をご選択されました。商品色はその他に4色計5色、格子はその他にラチス・井桁格子、計3仕様から選択が可能です。