1日でかんたんに玄関ドアのお取り替え出来ます。吹田市・豊中市

玄関ドア①
既存ご自宅玄関ドアです。ご近所で空き巣の被害が多発していて、侵入手口が硝子を割ってサッシや、ドアから侵入するケースが多いとの事でした。お施主様も心配になられ今回ご相談に来られました。このドアの硝子は単板硝子で一瞬で割る事が出来、格子の隙間が大きいので簡単に手が入ってしまいます。今回、防犯面を考慮して玄関ドアをYKKAP製かんたんドアリモで取替る事となりました。

マドリモドアハンドル
かんたんドアリモ玄関ドア手動錠タイプは左の4種類(丸型ストレート・角型ストレート・ロートアイアン調・クラッシック)のハンドルからお気に入りを選択出来ます。既存のドアは1か所しか鍵が付いていませんでしたが、ハンドルの上下2か所に錠が付きますので防犯機能アップです。
玄関ドア③
まず、室内に埃が入らない様に、ビニールでしっかり養生しいます。その後、既存の玄関ドア本体を外し、新設の枠を取付ていきます。
玄関ドア④
完了後写真です。ドア本体は、2本のスリット窓の立体的なモールを組み合わせた上品なデザイン。プラチナステン色・丸型ストレートハンドルをご選択されました。2本のスリット窓は防犯合わせ硝子を採用しております。YKKAPのかんたんドアリモは、今あるドアの枠に新しい枠をかぶせるだけで、取替出来ます。玄関がたった1日で、綺麗、安心、快適になります。是非、皆様もご相談下さい。