イナバ物置の保管庫取付の施工例です。吹田市・豊中市

保管庫①
施工前 町内会のだんじりを保管する物置の取付をご依頼頂きました。町内会に使用許可がおりています、道路の高架下舗装されている場所に設置致します。
保管庫②
施工中 今回の設置場所は少し勾配が有りますので物置の土台部下にブロックをアンカー止めし、それぞれのブロックにパッキンを入れレベルを調整してモルタルで固めます。
保管庫③
施工中 土台部の上に縦柱を4隅に取付その後屋根材を設置していきます。側面部、奥に壁材。正面部に手動シャッターを取付けていきます。
保管庫④
施工後 今回の商品はイナバ物置バイク保管庫をだんじり様に利用します。ワイド2.2m、高さ2.3m、奥行き3.4mの商品を2台設置しました。本体色はミストグレー。シャッター色はスノーグレーを選択されました。床付タイプは7サイズ。バイク保管庫は今回のだんじり用の他、耕運機、ジェットスキー、除雪機、ミニショップなど様々な用途に対応します。シャッター錠前には防犯性の高いディンプルキーを採用。ピッキングに強く、安全に保管することができます。整備も出来る様に充分な高さをもあり、物置メーカーの保管庫だから収納力の高い棚もオプションで選択可能です。