YKKAP製断熱2重窓プラマードUの取付例です。吹田市

プラマードU取付 (2)
YKKAPかんたんマドリモ内窓プラマードUの施工例です。枠はこの様に段ボールで梱包されて入荷されます。
プラマードU取付 (3)
硝子障子部は硝子をはめ込んだ完成品で、キズの防止の為に4隅を段ボールとビニールで養生して、入荷されます。
プラマードU取付 (4)
枠の梱包を開封しますとビニールで養生して有ります。(運搬時の揺れなどで、擦れキズの発生しないようにしています。)
プラマードU取付 (5)
ビニール養生を外しました。縦枠左右、上枠、下枠4本がバラバラになります。
プラマードU取付 (9)
施工前 既存、窓額縁の内側に内窓枠を取付ていきます。
プラマードU取付 (6)
施工中①まず、縦枠、左右を電動ドライバーでしっかりとビス止めしていきます。
プラマードU取付 (6)
施工中②次に、上枠を電動ドライバーでしっかりとビス止めしていきます。
プラマードU取付 (7)
施工中③最後に下枠を電動ドライバーでしっかりとビス止めして、枠の取付完了です。
プラマードU (10)
施工中④既存窓枠に、内窓枠を4方取付ました。
プラマードU取付 (11)
施工中⑤硝子障子をはめ込みます。
プラマードU (12)
施工後 縦枠と硝子障子部に隙間の無い様に戸車の上げ下げで調整し、召し合わせ部のクレセント錠の施錠確認をして完成となります。YKKAP製プラマードUは現在行われています、次世代住宅ポイントの対象商品です。 新築・リフォームで住まいを快適にしながら、様々な商品と交換出来る、お得なポイントが貰えるますので、是非この機会に取付ご検討下さい。