アルミ親子門扉を木目調アルミタイプに取替完了しました。吹田市・豊中市

親子開き門扉 ①
施工前 既存アルミ親子タイプ門扉です。写真で分かるように親本体が、当初のブラック色が色あせ、白くなってきています、柱も内側に倒れ、ドア本体同士がぶつかり開閉し辛い状態でした。その為、鍵もかからず、防犯面に不安を感じられています。今回、モダンな、明るい色合いの門扉に取り替えてほしいとのご要望でしたので、ykkap製ルシアス門扉、横木目調をオススメしました。
親子開き門扉 ②
施工中① 既存の門扉本体を親扉・子扉と取り外し、その後、土間の埋め込まれている既存の柱をハツリ機で掘り起こしていきます。
親子開き門扉 ③
施工中② 既存の柱は50センチも埋まっていましたので、なかなか引き抜く事が出来ませんでしたが、3時間程掛りやっとの思いで撤去出来ました。
親子開き門扉④
施工後 今回の商品はykkap製ルシアス門扉BP02型親子タイプ、子扉巾40センチ、親扉巾80センチ、高さ1.4のサイズです。横目柄にシャープなアックセントが効いた、ナチュラルなモダンデザインで、アルミ色はプラチナステン色、木目部は明るいハニーチェリー色をご選択されました。また、開閉の楽なプッシュプル錠もご選択されました。ルシアス門扉シリーズは上質で美しい門扉を実現するため、デザイン、ディテール、質感のこだわっています。