賃貸アパートドア取替ご希望先へ現場調査に伺いました。吹田市

アパートドアe
今日は築30年の賃貸マンションのオーナー様のご依頼でスチール製玄関ドアが所々、錆びと凹み、また枠が少し歪み開閉にも支障が出てきているので、新しく取替したいとのご相談が有り、現場調査に伺いました。既存ドアは、昔ながらのデザインで、握り玉錠が取付しているタイプでした。
アパートドアa
今回、写真のykkap製アパート用玄関ドア2SDⅡをご提案しました。存在感のある化粧モールやデコラtィブなど表情豊かなデザインもあり、モダンな雰囲気を醸し出すステンレスパネル等でドアの表情を豪華に演出します。また、採光窓付のデザインもラインアップしています。ハンドルはレバーハンドルと丸型ストレートハンドルを設定。シリンダーは2ロック仕様/1ロック仕様から選べます。
アパートドアb
入居者の方が安心して暮らす為に防犯配慮としてディンプルキーを標準装備、また、バール等のこじ破りの手口に抵抗力を発揮する強い鎌錠を採用しています。
アパートドアc
室内の明かり漏れを防ぐカバー付ドアアイオプションで選択できます。ドアガードは収納式ですので使用しないときは突起を押し込んで使用することで、出入りの際に衣類を引っ掛ける心配がありません。
アパートドアd
オプションの、テンキーロックは暗証番号、ICチップ内蔵のカードキー・シールキーで認証。キーレスで防犯に配慮したシンプルかつスマートな多機能型電気錠です。入退去時のシリンダー交換が不要で、管理もラクラクです。