吹田市 LIXIL製ドア、リジェーロαをオススメします。

リジェーロα (1)
会社事務所改装に伴い入り口ドアを取替したいので、何か良い商品はありませんでしょうか?とご相談を受けました。既存のドアはアルミフラッシュ上部硝子、握り玉仕様です。硝子破りの心配もあります。
リジェーロα (2)
握り玉錠です。開閉し難いので、レバーハンドル錠にしてほしいとのご要望でした。
リジェーロα (3)
内部側からの写真です。長年の使用で汚れが目立ち、一部腐食していました。
リジェーロα (4)
内部上部側の写真です。取替にあたり、枠形状からW寸法を計測しました。
リジェーロα (5)
内部側下フロアからの写真です。フロア上部からドア枠上部までのH寸法を計測します。
リジェーロα (6)
下枠形状の写真です。新設枠との寸法を比較します。
3e33f94951b745ae7642ecde373967c1
今回オススメしましたのは、LIXIL製リジェーロα31です。スリット窓を極細にすることで、スマートな印象を強調、グレイッシュオークが落ち着いた雰囲気を醸しだします。硝子破りの心配もなく、レバーハンドル錠で施主様のご要望通りです。
リジェーロα (2)
カラーバリエーションは写真の様に木目色が8色、アルミ板色が3色計11色と豊富に取り揃えていますので様々な外壁に対応可能です。ランマ付枠・ポスト付き等のバリエーションもあります。