門廻りリフォーム、YKKAP製シャネーロアクセサリーパネルのご紹介です。

アクセサリーパネル④
YKKAP製シャネーロアクセサリーパネルシリーズの紹介です。自然をモチーフにした5種類のデザインがラインアップされています。写真左から①光芒(無数に差す光の筋を、面に変化をもたせた繊細な縦格子で表現しました。写真真ん中②風(心地よい風の動きを、グラデーションを感じさせる横格子で表現しました。写真右③竹林(竹が持つしなやかさを、シャープな縦格子と丸みのある横桟で表現しました。
アクセサリーパネル⑤
写真左④波紋(現れては消える儚い波紋を、重なり合う繊細な円形で表現しました。写真右⑤水面(揺らぎ感のある水面を、滑らかな曲面と変化する稜線の連続で表現しました。
アクセサリーパネル③
照明。、2枚重ねでのコーディネートが、パネルの陰影・奥行感を引き立てます。鋳物ならではの繊細な立体造形美が、ラグジュアリーな空間を演出します。
シャローネアクセサリーパネル③
クロスに重ねるコーディネートです。商品色はカームブラック色とプラチナステン色となります。
アクセサリーパネル②
住宅に馴染み易い「自然」モチーフの鋳物パネルにより、シンプルな外観がグレードアップ。こだわりのデザインと納まりが門まわりを華やぎを添えます。門廻りリフォームの際は是非、シャネーロアクセサリーパネルをご検討なさってください。