門扉・ガラス・勝手口ドア・給湯器の不具合の下見に伺いました。兵庫県神戸市中央区

門扉
以前からお世話になっているO様から、近所に住む、母親の家の件で相談したいとご連絡を頂きました。早速、現場にてお話を伺うとまずは門扉の鍵が無く、ラッチも故障して効かない為、アルミ扉の上部に簡易錠を付けているのですが、便利が悪いので困っていると言う事でした。
タイル
今回はデザインも変えたいとおっしゃられましたので、既存アルミ門扉を解体して新しく取付をさせて頂く為にカタログからデザインを選んで頂きました。柱を解体時にタイルも何枚か取り外す為、類似のタイルを貼り付けする事をお勧めしました。
勝手口ドア
せっかくなので、以前から勝手口ドアのハンドルを回すのにかなり力が必要なのと鍵が掛かりにくいと言う事でしたので部品を交換する事をご提案しました。そしてリビングの窓、2か所を明るくする為にカスミガラスからトーメイガラスに取替する依頼を頂きました。
給湯器
この冬場、お湯が出ない時が数日あった為、今の内容・容量の同じ物を取替する見積りもいっしょに出して下さいと依頼を頂きました。兵庫県神戸市中央区

※次回訪問時に門扉・勝手口ドアのハンドル・ガラス・給湯器の見積書を提出致します。