改装済みのマンションでキッチンで悩んでいる。お宅に下見に伺いました。兵庫県西宮市

simple
台所
改装済みのマンションを購入された方からキッチン箇所の事で相談したいとご連絡を頂きました。早速、現地にてお話を伺った所、キッチン前壁にある棚と内部についている吊戸があり、キッチンが暗くて圧迫感があるので、何とかしたいとの事でした。
simple
キッチンリフォーム
そこで前壁の棚と吊戸は取り外し、吊戸を外した後は既存と同じクロスを貼り、前壁はアクセントを付ける為に違う種類のクロスを貼替する事をお勧めしました。
simple
キッチンカウンター
それと奥様の希望のキッチンカウンターはアイカショールームで確認したお気に入りのデザイン(人工大理石でR型の仕様)の物に取替する事になりました。この内容で見積書を作成して次回、訪問時に提出致します。
simple
吊戸
数日後、見積書を提出して、工事の依頼を頂きました。前壁とキッチン内部の吊戸を外すと陽当たりも良いのでキッチンが明るくなり、見通しもよくなり、かわいい赤ちゃんもいらっしゃいますので、安心して、料理も出来るようになると思います。兵庫県西宮市