キッチン改修工事をさせて頂きました。兵庫県西宮市

simple
台所
キッチンを明るく見通しを良くする為に本日から工事をさせて頂きます。
simple
キッチンリフォーム
まずはキッチン廻りの床とシステムキッチンを養生します。床とシステムキッチンに傷が付かないようにしっかりと養生をします。
simple
台所リフォーム
そしてキッチンが明るく、圧迫感をなくす為に、前壁と棚、そしてシステムキッチンの吊戸も解体します。それとキッチンカウンターも取替するので取り外しをしました。物がなくなると本当に凄く開放感が出ました。初日の工事はこれにて終了です。
simple
台所改修
2日目
棚と前壁を解体した後に新しく壁を木造作します。その後は石膏ボードを貼付してクロス仕上げの下地を作成します。
simple
台所明るく
そして新しいレンジフード、アイカ社製、人工大理石のキッチンカウンターを設置して2日目の工事の完成です。
simple
キッチンクロス
3日目
最後にクロス修繕工事を行います。まずはキッチンを養生してからクロスを奇麗に貼付する為に凸凹をパテをしてなくします。
simple
クロス
そしてキッチンの側壁・前壁はアクセントを入れる為に違う種類のクロスを貼り、天井箇所は既存と同じ物を貼付してキッチン改修工事の完成です。
simple
リフォーム
工事する前に比べて、開放感が出てスッキリしたと奥様からも喜びの言葉を頂きました。私もキッチンに立った感じた事が以前と違い、廻りの見当たりが良く、明るく、爽快な気分になりました。兵庫県西宮市