吹田市 樹脂製サッシ内窓のご紹介です。残念ながら外部には使えません!

マドリモ
YKK AP プラマードU 内窓のご紹介です。
2重窓です。窓枠が7センチあれば取付可能です。7センチに満たない場合でも、ふかし枠がございますのでご相談くださいませ。

既存のアルミサッシの内側に取り付ける樹脂製マドです。
残念ながら、外部に使用することはできません。


スピード施工
工事も、室内側からに施工になりますので施工時間の短くて済みます。
荷物がある場合は、移動をお願いいたします
ガラスを選らび
内窓を付ける場合は、硝子選びで快適性能に差が出ます。
お困りごとにより硝子選びが変わってきます。
南側や西日でお困りの場合は、遮熱タイプの硝子があります。エコ硝子 Low-E複層ガラスです。

北側の寒いお部屋の場合は、断熱タイプの硝子がございます。これもエコ硝子 Low-E複層ガラスです。
同じ取付るなら快適に過ごせるよう硝子なら何でもいい!でなく用途にあった硝子選びをお勧めいたします。
内窓の良い所
内窓の効果を発揮するのは、冬だけではありません
夏熱さクーラーをかけている時もお部屋の冷え方が違うことを実感していただけると思います。硝子を遮熱LOW-Eを選ぶと夏の日差しをカットできます。
内窓のよいところ
既存のアルミサッシと樹脂製の内窓を取り付けると、大きな道路音が気になってたのも緩和されます。

当社営業マンも全員がお勧めいたしますのが、内窓です!

施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。過去の施工事例がご覧いただけます。ご参考になさってくださいませ。