吹田市 木製建具 勝手口の円筒錠取替しました。

simple
木製勝手口ドア
木製建具の勝手口ドアです。鍵の取替でした。
賃貸の方が出られてオーナー様からの鍵交換依頼です。
握り玉のタイプは、必ず握って捻らないとドアを開けることができません。握力が弱い方は苦手に思われることでしょう。少しでも生活の中でストレスを減らせたら・・・いいですよね。

simple
円筒錠
バックセット60㎜ 必ず測ってください。
色々なサイズがあります。こんな鍵がついているのだけど・・・形だけでは残念ながら取替ができないのです。


simple
フロント部分のサイズ採寸
フロント横25㎜くらい。このサイズも重要です。測ってください。
simple
フロント長さを採寸
フロント 縦57㎜
円筒錠 バックセット60㎜ 扉厚み40㎜は、必ずクリアしなくてはなりません。フロントサイズは、木製建具用は、ほぼ同じサイズです。
円筒錠(握り玉錠)から円筒錠にも もちろん交換は、可能です。
simple
取替用レバーハンドル
ご参考までに・・・
こちらは、以前室内ドアで取り替えた 円筒錠は、握るのが力がいるのでレバーにと取替たいと取り替えた物です。これは、室内用で空錠(鍵のかからない)ですが、
このレバーに交換できるタイプも、鍵付きもあります。

生活スタイルが変わってきても色々希望に添える物へと交換も可能です。条件はありますが一度ごご相談くださいませ。
simple
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。過去の当社の施工事例がご覧いただけます。
ご参考になさってくださいませ。