吹田市 マンション用玄関折れ戸網戸取付させて頂きました。

マンション玄関網戸
マンションにお住いのお客様より玄関網戸の取付のお問合せを頂きました。マンションに取り付ける網戸も何種類かありますが、お客様のご希望は、鍵がかけれる事・外から家の中が見えにくい事・しっかりした作りの物というご希望がありました。
マンション玄関網戸折れ戸
マンションの上層階眺めもよく、ドアを開けていたら風が通り抜けるそうです。コロナ対策で自然換気が一番風の通りがよく室内が換気されるので網戸のご注文が大変多くなっています。機械の換気では追いつきません。

風が通過すると空気が入れ替わり気持ちのいいものです。
マンション玄関網戸取付
この網戸なら中折れでルーバーになっていますので、家の中が見えにくいですし、しっかりした網戸になります。鍵も過信してはいけませんが鍵はかかります。網戸です、鍵がついてますが、簡単な物です。防犯にはご注意ください。

玄関網戸マンション取付後
網戸を取付たら冬の間も取付けたままになります。靴箱があったりすると開け閉めがしずらくなったりします。その点を取付時に気を付けなくてはなりません。
玄関網戸室内側
ルーバーの裏側部屋内に網がついて、防虫除けになっています。この網戸は、しっかりしていて安心感がありますね。とお客様の感想でした。

収納網戸は注文が多く、工場の製作が2か月以上かかっています。網戸取付の場合は、余裕をもってご注文くださいませ。

ブラインドルーバー方式の網戸で快適な生活空間を!!
●鍵付き スペアーキー2本付き
●簡単に取り外して洗える防虫ネット、メンテナンスが楽ちんです
●4つのレバーでルーバーを独立超調整できます。
●便利なポスト付

施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。当社の過去の施工時れがご覧いただけますのでどうぞご参考になさって下さい。