吹田市 玄関ドアにもこだわりを!コロナ禍で通風機能が気になる

玄関コンシェルジュアプリL
LIXL玄関ドア リシェントは、今ある玄関ドアと取替が1日で出来るカバー工法の玄関ドアですリシェントなら、壁を壊さずに1日でリフォームが完了します。1日でリフォームできる秘密は・・・「カバー工法」です。カバー工法とは、今ある玄関の枠の上から、新しい枠を取付るだけ!壁や床を傷つける心配もありません!

LIXILの玄関コンシェルジュというアプリを取れば、ご自宅の玄関取替工事のイメージを簡単に見る事が出来るのです。

LIXIL玄関コンシェルジュ
①スピーディー
1日で完了するので、何日も立ち会う必要がありません。

②ローコスト
大がかりな工事が必要ないので、費用を軽減できます。

③ストレスフリー
騒音や粉塵を抑えて、ご家族やご近所のストレスも最小限に抑える事ができます。


LIXIL玄関ドアリシェント
お好みのデザインが選べます。豊富なデザインがいっぱいです。
カタログより 施工事例集です。玄関が明るくなりますね。

かんたん合成アプリを使って、スマホで現状の玄関ドア廻りを撮ります。お好きなデザインを選んで頂きますと合成写真にてイメージが見る事が出来ます。
LIXILリシェント玄関ドア
スマホアプリで簡単に施工後のイメージ写真が見れるので、イメージ写真が気に入れば お見積もりをさせて頂きますので、お問い合わせくださいね。

コロナ禍で自然換気を実行されているお宅が多い事でしょう。玄関ドアにも通風機能が付いたドアも売り出されています。同じ新しくとお悩みのお客様、通風できる玄関ドアも是非ご検討くださいませ。
LIXIL玄関ドアリシャント防犯
LIXIL玄関ドア リシェントは防犯対策も、しっかりと考えられています。

アプリでイメージが付きましたら、是非現物を見に今度は、ショールームへ行き現物を目で確認されてみては?いかがでしょうか?コロナの影響で密を避けるためにご面倒ですが、ショールムへは予約にてお出かけくださいませ。
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。
過去の当社の施工事例の写真をご覧いただくことができますので、どうぞご参考になさってくださいませ。