出ました!セイキ販売 カートリッジ網戸Ⅱ こんな網戸が欲しかった。大阪府吹田市

simple
セイキ販売カートリッジ網戸Ⅱ
出ました!! カートリッジ網戸Ⅱがセイキ販売様より発売されました。セイキ販売の営業マンさんが、見本を持参くださいました。いかにこの網戸が革命的なのかを説明していただきました。

網戸お掃除の革命網戸のネットがべりっと剥がせるのです。主婦の皆様なら、こんなのが欲しかったの・・・と感激していただける製品です。

網戸ネットは、これまた破れにくいのです。ペットちゃんの爪にも安心のペット安心ネットもお選びいただけます。
使う人の側に立った製品作りですね。いつもアイデアに感心させられます。
simple
セイキ販売カートリッジ網戸Ⅱ見本
一見普通の網戸に見えますが・・・実は、マジックテープ式になていて べりっとネットが剥がせるんです。



simple
セイキ販売剥がせる網戸
こんな風に・・・剥がせるるんです。

ネットもしっかりしています。カートリッジ網戸Ⅱは、改良されており、ネットを丸める事ができます。張り替えではなく、ネットのみを交換の場合は、購入するという形にはなります。

網戸も高さ調整にも余裕があります。上部のバーが上下します。
simple
セイキ販売
現物のミニサンプルが会社においてありますので、ご覧いただけます

商品説明だけでは、なかなか理解しにくいとは思いますが、会社のパートさん達も 次に網戸交換するときには、この網戸にしたい!と・・・そんな気にさせてしまう網戸です
simple
セイキ販売カートリッジ網戸Ⅱ説明
simple
施工事例
クリックしていただくと、当社の施工事例がいろいろご覧いただけます。


お見積りは、無料となっております。