掲示板のビニールシート(緑色)張替工事 大阪府大阪市

texts
長年お付き合いのあるお得意先様よりのご依頼で大阪市内にある自治会様の掲示板のビニールシートを貼替させて頂きました。緑色のよく目にする掲示板です。外部の為雨風にさらされますので、数年に1度の貼替が必要になりますが、綺麗に貼り替わると見た目がパッと明るくなりましたと大変喜んでいただけました。

掲示板は、地域の皆様にお伝えするお知らせなどが貼られている情報を発信する大事な役目をになっています。綺麗に貼り替わった掲示板が、自治会からのお知らせに活用されることがうれしく思います。役員の方も、きっと傷み具を気にしながら貼られていたことでしょう。

beforeafter
parts_114
掲示板シート貼替前
大阪市内にある掲示板です。
板面に貼ってあるシートが傷んできました。
大切なお知らせなどを貼る、情報発信板です、掲示板の見栄えが悪くなってきたと気にされてました。
parts_123
parts_116
掲示板シート 張替後 
緑色のビニールシートと板面の貼替たことによって、綺麗になり景観も明るくなりました、掲示板のフレームは、まだまだ使えます。
beforeafter
parts_114
掲示板裏側貼替前
掲示板の板面も交換いたします。
parts_123
parts_116
掲示板裏面張替済
綺麗に貼り替えられました。今回は、掲示板のフレームなどはまだまだ傷んでいませんでしたので、交換するのビニールシートと板面のご依頼でした。
columns
施工事例
家の中だけでなく、外回りの商品も色々ございます。なんでもご相談くださいませ。