吹田市 樹脂製サッシ内窓を取り付けたら 外の車の音が和らぎました!

columns
内窓 YKK プラマードU
マンションの横が交通量の多い道路になり、音がうるさくお悩みでした。
内窓施工後
内窓をご提案いたしました所大変ご興味があるとの事でした。お見積もりを出し 採用してくださいました。

道路沿いの為 車の音がお悩みでした。音がだいぶ気にならなくなったとお喜び頂きました。
columns
窓の知っていただきたい現象
窓が多いので 車の音が気になります。透明の硝子にすると明るさは確保できます。

内窓 施工
内窓を取りつかましたら、音が気にならなくなりました。
その上 クーラーの効きもよくなり、冬には暖房の効きもよくなるとご説明しました所 大変 冬の光熱費の事を楽しみにされていました。

アルミサッシだと 窓廻りも金属製なので冷たく感じますが、内窓は各サッシメーカー樹脂サッシです。お部屋の雰囲気もガラッとかわります。
simple
内窓の良い所
内窓の効果を発揮するのは、冬だけではありません
夏熱さクーラーをかけている時もお部屋の冷え方が違うことを実感していただけると思います。硝子を遮熱LOW-Eを選ぶと夏の日差しをカットできます。
simple
内窓のよいところ
既存のアルミサッシと樹脂製の内窓を取り付けると、大きな道路音が気になってたのも緩和されます。

内窓を取付けると 思ってもいなかった効果が体感できると思います。いいことは1つだけではございません。

内窓をおすすめしたいと思います!! 

simple
施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。過去の施工事例がご覧いただけます。ご参考になさってくださいませ。