茨木市 危険なブロック塀を3段を減らし一部アルミのフェンス取替え工事をしました。

フェンス工事
茨木市にお住いの昔からのお客様よりご相談頂きました、ブロック塀の段数を減らしてフェンスを取り付けるお見積もりをさせて頂きましたところ、お客様よりOKを頂きましたので材料を手配します。
確かに最近の新築住宅では、ブロック塀を高く積んでる家は少なくなっています。
一時防犯面でも、目隠しになっている塀は 侵入されても中が見えず気を付けてくださいと聞いた覚えがあります。
一部フェンスに取替工事
フェンスも揃いましたので、お客様のご都合も伺い工事に取り掛かります。ブロックを3段潰します。
ブロックを潰す作業は大変でした。全部潰すのではなく一部を残すのですから、気も使いながら慎重に作業します。通学路でもあり通行人の方の安全も考えながら作業しました。
LIXILライシスフェンス
IXILのフェンスです。
風も通すフェンスです。ブロック塀だけの時より圧迫感が無くなったとお客様も出来上がりにご満足いただけました。
自然災害はいつ来るかわかりません。びくびく生活することを考えると一部でもフェンスにして本当に気になっていた心配事が減りました。と気分も軽くなられてようです。
ライシスフェンス
今回は、LIXIL製品ですが 家の外回りの製品はたくさんのメーカー様が取り扱われています。

通勤中やお散歩中など皆さんどのような製品を取付てあるのか?リフォームを考えてるお客様は皆さんおっしゃうます。今までは気にならなかったのに、自分がリフォームしたくなった時には、近所のお家の外廻りを参考にしてしまうと・・・
施工事例
施工事例の写真をクリックしていただくと過去の施工事例をご覧いただけます。
ご参考になさってください。