サッシ お取りかえ現場、勝手口も、お取り換えしました。

simple
サッシお取り換えしました
今回のご依頼は、サッシの取り替えです、古い枠を残して、壁などけずらなく、比較的簡単に、取り替えできます、カバー工法で施工します、カバー工法を検討してみてください。
simple
サッシカバー工法外からです
カバ工法で、取り付けました外観です、シャッターは、もともとついていたものです、調子が良かったので、なかの窓だけの交換になりました。
simple
勝手口ドア取り付け、取り替え。
こちらは、勝手口の取り替えしているところです、こちらもカバー工法です。 この勝手口は複層ガラスで、断熱、ガラスが上下に動くので風を、取り入れることができます、で、心配なのが防犯面と、虫がはいることですが、面格子がついておりその面格子には、なんとアミドがついています。 便利ですよ~ 
simple
IMG_1562-e1474015658727
 外からの写真です、これはまだ、アミドつき面格子が、とりつけられていません。 このあとに、とりつけます。 この面格子なんですが、デザインもヒシクロス、横格子、井形。と色々ありますので好みでえらべます。 ご検討のほど、よろしくおねがいします。