災害にも強い通風シャッター 大阪府吹田市

大雨や台風などの強風、お家のセキュリティが不安になったりすることありませんか?

窓をいちいち開ける雨戸や手動シャッターだと、雨の吹き込みで室内が濡れたり、窓を開けた際に風で物が飛んできたりと危険なこともあります。

使いやすく、怪我のリスクも減らせる、YKK リフォーム用シャッターをご紹介させて頂きます。


リモコンシャッター リモコンでらくらく
家の中にいてもリモコン操作でシャッターの上げ下げができるので、大雨や暴風の中、わざわざ窓を開けたりしなくていいのです。

室内が雨で濡れたり、強風の被害も未然に防げます。
リモコンシャッター 虫も入らない
また、窓の開け閉めの際、虫を室内に入れたくない!という方にもおすすめ。

夏場はセミなどが飛び込んできたりして驚かされたりしますよね!
電動シャッター
難しい操作はなくボタンを押すだけなので、雨戸や手動シャッターの開け閉めが身体的に厳しいという年配の方にもおすすめです。

おすすめ取替えシャッター
スリットの隙間を開けられるので、シャッターを閉めたまま風通しも確保できます。

日中シャッターを閉めていて暗すぎるという場合にも、スリットをあけていただければ採光をとることもできます。



現場調査・見積は無料です。

シャッターや雨戸の交換を考えている、という方はお気軽にご相談くださいませ。

現場調査・見積作成は無料です。お問合せフォームまたはお電話にてご連絡お願い致します。