玄関がムシムシしてニオイがこもる!!大阪府吹田市

simple
玄関カバー工事
夏場の玄関、蒸し暑くて普段はわからない靴のニオイなどがこもったりしていませんか?

玄関を開け放して換気するのも、虫やほこりが入ったり、防犯的にも危ないですよね。

今回は、玄関の換気に関するおすすめの商品をご紹介致します。
headlinesheadline

YKK AP かんたんドアリモ通風玄関ドア

beforeafter
parts_114
玄関ドア
parts_123
parts_116
玄関ドア
texts
YKK AP かんたんドアリモ 通風デザインなら、古いドアをかんたんに新しく取り替えられるんです。

断熱、採風、採光、通常のアルミドアがあり、住む地域やお客様のお好みでドアの性能を選べます。

また、手動錠、リモコンやカードキーでロックの解施錠ができるスマートコントロールキーなどもございます。

今回はドアリモの通風機能についてご説明します。
ドアリモの通風窓は内開きと上げ下げの2種類あります。


headlinesstrapline

内開き通風窓

simple
玄関通風内開き
内開きとは、ハンドル操作で室内側に窓を開けるものです。

玄関ドアの窓なのに、外開きだと外部の通行者などとぶつかってしまう危険もありますし、窓があいていると防犯面でもとても危ないですね。

ハンドルをあげるだけなのでロックの解施錠もかんたんにできます。
headlinesstrapline

上げ下げ通風窓

simple
玄関ドア通風 上下げ
上げ下げ通風窓は、窓をスライドすると連動して2枚の窓が動きます。

網戸が標準で付いている(クリアネット)ので虫の侵入も抑えてくれます。

ツマミを回すだけでロックをかけられます。


headlinesstrapline

通風子扉

simple
YKKドア通風
本体扉(親扉)だけではなく、脇の小さな扉(子扉)も通風デザインがあるんです。

本体扉(親扉)も通風にして合わせても良し、子扉のみ通風にするも良し!

いろんな組合せが選べますよー!
headlinesheadline

玄関取替えの詳細はこちら。

columns
玄関リフォーム
columns
玄関見積
玄関ドアデザイン一覧サイドバナー