玄関がムシムシしてニオイがこもる!!大阪府吹田市

玄関カバー工事
夏場の玄関、蒸し暑くて普段はわからない靴のニオイなどがこもったりしていませんか?

玄関を開け放して換気するのも、虫やほこりが入ったり、防犯的にも危ないですよね。

今回は、玄関の換気に関するおすすめの商品をご紹介致します。

YKK AP かんたんドアリモ通風玄関ドア

before
玄関ドア
arrow_right
after
玄関ドア
YKK AP かんたんドアリモ 通風デザインなら、古いドアをかんたんに新しく取り替えられるんです。

断熱、採風、採光、通常のアルミドアがあり、住む地域やお客様のお好みでドアの性能を選べます。

また、手動錠、リモコンやカードキーでロックの解施錠ができるスマートコントロールキーなどもございます。

今回はドアリモの通風機能についてご説明します。
ドアリモの通風窓は内開きと上げ下げの2種類あります。


内開き通風窓

玄関通風内開き
内開きとは、ハンドル操作で室内側に窓を開けるものです。

玄関ドアの窓なのに、外開きだと外部の通行者などとぶつかってしまう危険もありますし、窓があいていると防犯面でもとても危ないですね。

ハンドルをあげるだけなのでロックの解施錠もかんたんにできます。

上げ下げ通風窓

玄関ドア通風 上下げ
上げ下げ通風窓は、窓をスライドすると連動して2枚の窓が動きます。

網戸が標準で付いている(クリアネット)ので虫の侵入も抑えてくれます。

ツマミを回すだけでロックをかけられます。


通風子扉

YKKドア通風
本体扉(親扉)だけではなく、脇の小さな扉(子扉)も通風デザインがあるんです。

本体扉(親扉)も通風にして合わせても良し、子扉のみ通風にするも良し!

いろんな組合せが選べますよー!

玄関取替えの詳細はこちら。

玄関リフォーム
玄関見積
玄関ドアデザイン一覧サイドバナー