玄関の防犯対策、おすすめの方法は? たった1日で泥棒が嫌がる玄関に!? 大阪府吹田市

headlinesstrapline

玄関の防犯対策

columns
5560b13d19b70d118ea72f882bd5e91b
玄関の鍵をしっかりしてめていても、泥棒に入られないか心配ですよね。

最近では、泥棒も巧妙化して、ドアに鍵を2個付けていても破られるケースが増えてきています。鍵を増設しても駄目。。。どうすればいいのでしょうか。

当社として、おすすめしている方法が、最新の玄関へ取替えです。玄関の取り替えとなると、外壁を壊す大規模な工事になるとイメージされるお客様がほとんどだと思います。何日も掛けて工事するのは億劫で玄関リフォームは後回しにしてしまいがちですよね。

そんなお客様に、おすすめの商品がYKKAP リフォーム玄関 かんたんドアリモです。たった1日で最新の玄関に取替えが可能な優れた商品です。
headlinesbyline columns
安心のピッキング対策
ツーロックシステムを採用しています。鍵穴も隠れているので抑止効果も発揮します。ワンタッチで施錠可能なので、閉め忘れも防げます。
columns
da01fe66028116beff308e3875887443
脱着サムターン
texts
その他にも、自動施錠システムや脱着サムターンなど泥棒が嫌がる要素が満載です。

ぜひ、YKKAP かんたんドアリモで泥棒が嫌がる玄関にしましょう!!

見積・現場調査は無料です!!