吹田市泉町 今年も5月12(土)13(日)吹田産業フェアーに出展してきました。

フェアー1
当社が近年毎年参加させてもらってます、吹田産業フェアーに今年も出展しました。場所は、吹田市泉町 吹田市文化会館(メイシアター)

当社はメイシアターの屋内に4コマの広いブースに、お知らせしたい、お得な商品を凝縮。展示しました。

産業フェアー2
明るい笑顔が魅力の橋本店長が接客中
フェアー3
展示商品は 左のトイレコーナーはTOTO和・洋リモデル工法の紹介です。
和式の便器を簡単に洋式トイレに交換できるトイレの紹介です。トイレ交換の様子をビデオでご紹介しました。

和式トイレを洋式シャワートイレに交換したいとか、トイレや水回りのリフォームをお考え中のお客様のご相談も多数いただきました。
フェアー4
この右側の展示品の写真は電動シャッターです。
この電動シャッターの特徴は上下のボタンで開閉はもちろんですが、途中スリットにも出来るため閉鎖状態で通風モーに出来るのでとても快適です。
従来の木製などの雨戸は開閉がとても重たいとお悩みのお客様からの関心、お問合わせがありました。雨戸の取り替えも短期間の工期でできるので好評です。
雨戸がボタン一つで開閉するシャッター式はとてもかいてきです。
産業フェアー5
この写真は、吹田市のマスコットキャラクターで「スイタン」です。頭の形が食材のクワイをモチーフにしてます。吹田は昔、水田が多くクワイの生産が盛んだったからだそうです。

当社のブースにも時々遊びに来てくれて、会場を盛り上げてくれてました
施工事例
施工事例もご覧になってください。