吹田市 最新洋便器 TOTOネオレストRH1を1年間使ってみて。 

columns
ネオレスト1
昨年自宅の改装時、トイレの便器を交換しました。
TOTOのネオレストです。比較的高級ランクの便器ですが、その性能の優れていることに驚きの毎日でした。

1、ふた、便座の開閉が全自動。
2、流し忘れが無くなりました。
3、大・小の流す水の量を自動判断
4、前の人のトイレの匂いを消して くれます。
5、排水の水量が、以前より極端に少ない。
6、便器の汚れが、極端にきれいをキープしてくれます。
7、トイレブラシをほとんど使わなくなった。(使用後のクリーナーでの拭き掃除はします。)
ネオレスト2
私の家には92歳の父がおり、
高齢者用の大型スイッチを設置しました。
ただ、便座の開閉は自動で、使用後の排水も自動ですので、ほとんど使って無いようです。(笑)

父の後、流し忘れが無くなって、
ほんとに、助かります。
ネオレスト3
TOTO ネオレスト

「便器の交換」

思い切ってされてはいかがですか?

快適な、トイレに生まれ変わりますよ!