リフォームメニュー
お客様の声
施工事例
リフォームの流れ
企業情報
スタッフ紹介
スタッフブログ
住まいのお悩み解決策
お問い合わせ
よくある質問
プライバシーポリシー
採用情報
サイトマップ
CLOSE
吹田市 転落防止の為、部屋内窓枠にクロス面格子ブラック色3カ所取付しました。|
吹田市・豊中市|玄関・窓リフォーム・内窓取付|井上昇商店|
ホーム
施工事例
吹田市 転落防止の為、部屋内窓枠にクロス面格子ブラック色3カ所取付しました。
ホーム
新着情報
ご対応エリア
MENU
リフォームメニュー
お客様の声
施工事例
玄関・勝手口
内窓
インテリア
サッシカバー工事
雨戸・シャッター
エクステリア
木製建具
網戸
屋根工事
その他の工事
リフォームの流れ
企業情報
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
吹田市 転落防止の為、部屋内窓枠にクロス面格子ブラック色3カ所取付しました。
施工前 既存賃貸物件2Fアルミ引き違い窓(W1700H2000程)です。スチールL字手摺が2本窓額縁内に取付ていますが、入居者の落下危険防止の為、クロス面格子を取付する事となりましたので、その施工工程を掲載させて頂きます。
施工中①事前に採寸オーダー製作した新設クロス面格子の取付用ブラケット位置を計測し、電動インパクトドライバーに穴開け用3.5mm のキリを装着、下部に仮穴を開けています。
施工中②左右縦部にも、同じようにブラケット取付位置を計測し、下穴を開けていきます。左右縦部は各2カ所ブラケットを取り付けます。
施工中③クロス面格子を設置し、内観右側のブラケットを下穴に合わせて、電動インパクトドライバーでビス止めしていきます。ブラケット1カ所にビス2本しっかりと止めます。
施工中④左右縦部各2カ所、計4カ所のブラケットへのビス止めが完了しましたら、下部1カ所にブラケットを下穴に合わせて電動インパクトドライバーでビス止めしていきます。
施工中⑤以上の作業を3カ所行います。取付時は床が傷つかないように養生シートを敷き作業を行っています。
施工後 既存スチールL字手摺を残し、床から1.2m程の高さ迄、クロス面格子をしっかりと取付しました。
施工後 計3カ所の取付完了です。今回は内部側に落下防止の為にクロス面格子取付しましたが、主に1Fアルミサッシの外部に防犯用として利用致します。
関連する施工事例
吹田市 ご自宅1F窓に防犯対策としてアルミクロス面格子4カ所取付させて頂きました。
吹田市 台風時の飛来物対策、及び西日対策でYKKAP製ウインバイザーを取付しました。
吹田市 防犯対策で1F雨戸付窓1カ所、出窓2カ所、計3カ所アルミ縦面格子取付を取付しました。
高槻市 バルコニーの掃き出しにひさしを取り付けたい!YKK AP コンバイザー
電話で問い合わせ
メールで問い合わせ