リフォームメニュー
お客様の声
施工事例
リフォームの流れ
企業情報
スタッフ紹介
スタッフブログ
住まいのお悩み解決策
お問い合わせ
よくある質問
プライバシーポリシー
採用情報
サイトマップ
CLOSE
吹田市 カーポート2台駐車タイプ、奥行きハーフ連棟セットの施工例です。|
吹田市・豊中市|玄関・窓リフォーム・内窓取付|井上昇商店|
ホーム
施工事例
エクステリア
吹田市 カーポート2台駐車タイプ、奥行きハーフ連棟セットの施工例です。
ホーム
新着情報
ご対応エリア
MENU
リフォームメニュー
お客様の声
施工事例
玄関・勝手口
内窓
インテリア
サッシカバー工事
雨戸・シャッター
エクステリア
木製建具
網戸
屋根工事
その他の工事
リフォームの流れ
企業情報
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
吹田市 カーポート2台駐車タイプ、奥行きハーフ連棟セットの施工例です。
施工前 ご自宅自動車駐車スペースにカーポートの取付ご依頼が有りました。今回のカーポートは2台駐車タイプでさらに1.4M程奥行きを伸ばし、自転車も止められる、総長さ7.2Mの商品を取付する事になりました。
施工中① 最初にカーポートの柱を立てて行きます。柱設置用に深さ55センチ程掘った穴に柱を設置し、レーザー墨出し機を使用し、歪みの無いよう垂直に固定、モルタル詰めをしていきます。今回のカーポートは左右3本、計6本柱を設置します。
施工中② 柱の設置が完了しましたら、職人2人で、柱に梁を設置し、ボルトで固定していきます。
施工中③ 梁1カ所目設置完了しました。
施工中④ 梁合計3カ所設置完了しました。
施工中⑤ 桁の取付前に金物を取付ています。
施工中⑥ 桁を設置していきます。梁の上に桁を載せ電動インパクトドライバーでしっかりとビス止めしている所です。この作業を左右2カ所行います。
施工中⑦ 写真は梱包された屋根材です。カーポートの骨組みが完了しましたら、ポリカーボネートの屋根材を一枚づづ順番に設置します。
施工中⑧ 屋根材の設置が完了しましたら、雨樋を左右の柱に這わすように取付ます。
施工後 完成写真です。今回の商品はYKKAP製アリュースツイン600タイプ基本+ハーフの縦連棟セットです。アルミ色はブラウン、屋根材は熱線遮断ポリカーボネート板アースブルーをご採用頂きました。様々なスペースに対応出来るサイズが有りますのでカーポートのお取付をお考えの時は是非ご相談下さい。
関連する施工事例
吹田市 ご自宅ガレージにカーポート3台用(YKKAP製エフルージュ)取付させて頂きました。
大東市 バルコニーの手摺をアルミ製に取り換えたい!アルミ製笠木付手摺
豊中市 駐車場のメッシュフェンスが破損したので取り換えたい!JFEメッシュフェンス
吹田市 既存シート貼りフェンスの色褪せ、剥がれが酷くなりましたので、アルミフェンスに取替施工例です。
電話で問い合わせ
メールで問い合わせ