浴室改装の為、窓を新しく取り替えさせていただきました♪大阪市

simple
サッシ取替え カバー工事
今回は大阪市内の某戸建て住宅現場において浴室をユニットバスへと改修工事される為、窓をカバー工事にて新しく取り替えさせていただきました

元々付いていた窓のガラス障子部分と金物部品類を全て撤去していきました

旧アルミ枠だけにしてから今回、取り付ける新しい窓のアルミ枠を設置していきました

こちらの画像が設置後の画像になります

下側にクルクルと回すハンドルが付いており回すことによって窓が開いていく構造になっています
simple
サッシ取替え カバー工事
こちらの画像が外部側からの画像になります

ほとんど後付け感が無くキレイに納まりました
simple
サッシ取替え カバー工事
このように浴室側のハンドルを回すとガラス障子が開いていきます

もちろん浴室ですから透明ではないガラスですから視線を感じることなく通風が出来ます

後日、ユニットバスの工事をされるとの事です

工事完了が見れないのは残念ですが、きっとキレイに仕上がるんだと思います

窓の事でお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください