新調 木製建具を取付させていただきました♪西宮市

simple
cid_1590733139c91c7c72a11
今回は西宮市某現場にて新調木製建具工事をさせて頂きました
現場は新築ですので全てが新しくとても綺麗に仕上げられておりました。やっぱり新築はいいですね

木製建具もキッチリと取付し動作確認をして、現場監督様に確認していただき一発OKをいただきました

画像の両開き建具は両開きの扉になります。
左右にいっぱい広げられますので、とても物の出し入れがスムーズに行えます

simple
キッチン戸 メラミン 3枚建
こちらはキッチン収納の建具になります

キッチンに適した清潔感のある白色の鏡面面材になります
材質は汚れや水に強いメラミンになります

キッチン等の水周りに最適ですね

天井いっぱいまでの大型収納ですのでキッチン回りがスッキリと片付けられると思います
simple
トイレ 収納 扉
こちらはトイレ内の収納部に取付させていただいた両開きの扉になります

カウンターの天板のお色と同系色で揃えております
統一感がでて、とても良い感じに仕上がりました

あらゆる木製建具に対応できますので、どうぞお気軽にお問い合わせやお見積もり依頼ください。