窓を新しく取り替えさせていただきました♪尼崎市

simple
サッシ カバー工事
今回は尼崎市内の某戸建て住宅現場において、アルミ製の旧窓からアルミ製の新サッシ窓へと取替え工事をさせていただきました

取替え前は木製の窓でした。経年劣化の為、多少歪みがでており隙間が生じておりました

動きも引っかかるような感じで、かなり重たい状態でございました

こちらの画像はアルミ製のサッシに取り替えてガラス障子を設置したところの画像になります

とてもスムーズに動くようになりました
simple
サッシ カバー工事
こちらの画像は外部側に元々付いていた面格子を再取り付けし工事完了したところの画像になります

もともとの窓の歪みも新しいサッシ窓で垂直水平に補正処理を施しました

ですから、ゆがみ無くスムーズに動きますし隙間風なども無く機密性能が大幅に向上いたしました
simple
サッシ カバー工事
こちらの画像が室内側からの画像になります

ガラスはペアガラスと言って2重構造の断熱効果の高いガラスを採用いただきました

お部屋が夏場は涼しく、冬場は暖かく、とても快適にお過ごしいただけるかと思います
simple
サッシ カバー工事
こちらの画像は同じお部屋のもう一つの窓になります

こちらの窓も同様にスムーズに動くように丁寧に取り付けていきました

こちらはもともとの窓が茶色であった為、新しいサッシ窓も同一系の色を採用いただきました
simple
サッシ カバー工事
こちらの画像が取り付け完了後の画像になります

とても軽くスムーズに動くようになり大変、喜んでいただけました

前の旧サッシに比べて窓の鍵(クレセント)の性能も上がっていますから防犯性能も向上いたしました
simple
サッシ カバー工事
こちらの画像が取り付け完了後の全体画像になります

このように1日工事のプチリフォームでお部屋をとても快適にすることが出来るんですよ

夏場や冬場の冷暖房の効きもぜんぜん違います

ですから、省エネ効果にも期待できるんです

冬場の結露や冷気でお部屋が寒い・・・など、お住まいの事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください

他現場の『窓リフォームの施工事例』はこちらをご覧ください。