マンションエントランスの玄関ドアのガラス割れ替え♪西宮市

simple
マンション 玄関ドア ガラス割れ替え
今回は西宮市内の2ケ所の某マンション現場においてエントランス部の玄関ドアのガラス割れ替えをさせていただきました

2現場ともガラスが割れた原因は先日の台風の風でドアが勢い良く閉まった衝撃で割れてしまったとのことでした

風の力ってものすごく強いんです
割れたガラスがマンションの内部側に散乱していました

どなたもお怪我されなくて本当に良かったと思います

こちらがガラス交換後の外部側の画像になります

内外からコーキング施工によりガラスを固定いたしました
simple
マンション 玄関ドア ガラス割れ替え
こちらがガラス交換後の内部側の画像になります

ドアの動きや鍵のかかりに不具合が無いか確認&調整し完了となります
simple
マンション 玄関ドア ガラス割れ替え
こちらがもう1箇所の別現場のマンション玄関扉の画像になります

こちらも台風の影響でガラスが粉々になっておりました

こちらは外部側に格子が付いているタイプのドアで内部側からだけのコーキング施工によるガラス固定の仕様になっておりました

こちらの画像はガラス工事後の完成画像になります

ガラスは割れたままですと大変、危険です

ガラスの事でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。