カーポートの屋根材(ポリカ)を取替えさせていただきました♪尼崎市

simple
カーポート 屋根材
今回は尼崎市内の某戸建て住宅現場においてカーポートの屋根材(ポリカーボネート)を取替えさせていただきました

強風によって何かが当たってしまい、屋根材1枚が割れてしまったとのことで、取替えをご用命いただきました

画像でも分かるように奥行きのある大きなカーポートでございました

割れてしまった箇所は一番道路側(手前)でしたが新旧の屋根材の違いにより目だってきてしまうので、お客様のご希望により一番奥の旧屋根材を割れてしまった道路側部に設置し、一番奥の目立たない箇所へ新しい屋根材を設置させていただきました

画像の一番手前が奥から移設した屋根材になります
simple
カーポート 屋根材
こちらの画像が一番奥に新屋根材を設置した下側からの画像になります

物置があった為物置の屋根部に乗らせていただき工事させていただきましたので、とても安定して工事を進めることが出来ました
simple
カーポート 屋根材
こちらの画像が上面からの画像になります

旧屋根材を外した際にはキレイに掃除をしてから新屋根材を設置いたしました

ゴミが溜まっていると雨水がスムーズにトユへと流れませんからね

カーポートはこのように一部だけの屋根材でも取替えが可能なんです

もちろん、全部交換も出来ますよ

最新のポリカは割れにくく耐候性にとても優れておりますから、とてもおススメです
simple
カーポート 屋根材
こちらの画像は別現場になります

同じカーポートになりますが屋根材が『波板』と言って、ナミナミなっている屋根材になります

この屋根材でも全お取替えは可能になります
(この屋根材は一部だけの交換は出来ません)

カーポートなどお家周りの事でご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

他現場の『お家周りの工事の施工事例』はこちらをご覧ください。