ゴミ捨て場 クリーンストッカー(ネットタイプ)を取付いたしました♪尼崎市

simple
ゴミストッカー工事1
今回は尼崎市内の某マンション現場において、共同ゴミ捨て場のクリーンストッカーを設置させていただきました

現状は突っ張り棒で桟を作って上からネットが掛けられておりました。道路面には水の入ったペットボトルで重しにしてありました
ゴミを捨てる度に重しを除けたり置いたりと少し手間がかかりますね
simple
集合住宅向け ゴミ捨て場クリーンストッカー

今回、取付させていただいた商材は「ダイケン社」製になります

◇メーカー一押しポイント

●レールと部材を取り付けるだけの簡単施工

●猫やカラスによるゴミの散乱被害対策に最適

●三方枠がブロック等のゴミ集積所に、レールとガード部材を取り付けるだけで、簡単に施工できます。

●レールとバトンは現場のサイズに合わせてカット調整できます。

●側面から猫の侵入を防ぐガード部材(軟質部材)付きです。

●カラスの視界を遮ると言われている黄色いネットを使用しています。

●レールとバトンはアルミ製、取手やビスはステンレス製です。

●ネット交換が簡単に行えます。

とても使い勝手が良くなりますし、カラスなどによるゴミの散乱も激減ですね

simple
集合住宅向け ゴミ捨て場クリーンストッカー
こちらの画像が締め切った時の画像になります

動物が入れるような隙間はございません

ネットが垂れている部分についているハンドルバーが重しの役目になっているので、少々の風では、まくれ上がる心配もございませんね
simple
集合住宅向け ゴミ捨て場クリーンストッカー
こちらが全てオープンにした時の画像になります

一番奥の壁面までネットが収納できますので、とてもゴミを捨てやすい設計になっています

ゴミの散乱でお困りでしたら、是非、「クリーンストッカー」をご検討ください

ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。