YKK AP アウターシェード 洋風すだれ 大阪府吹田市

洋風すだれ 取付前

洋風すだれ取付前
夏の日差しを遮るいい方法はないかしら??とお問い合わせをいただきました。

洋風すだれ と言う物がありま!とご提案いたしました。
YKK APでは、アウターシェードが洋風すだれと呼ばれている物になります。

洋風すだれ 取付後

洋風すだれ取付後
洋風すだれ??と思われると思いますが、使わない時は、巻き込めるのです。スダレならシーズンオフには取り外し
物置などに、なおさなくてはなりませんが、その手間も省けます。

強風の時も、さっと巻き込めてバタバタする心配もございません

面格子の上に横型の箱型状の物が取付してありますが、これが洋風すだれが巻き上がり収納する箱になります。収納後もスッキリし邪魔になりませんよ
アウターシェード生地
生地のカラーバリエーションも豊富です。6色なかからお選びいただけます。

生地の色により紫外線カット率が若干かわってきます。
紫外線カット率
紫外線カット率が高いの物は、やはり濃い生地の色になります。ブラウンやグリーンは紫外線カット率がこの6色の中で高くなります。お部屋の日差しカットを重視するのか?外観の見た目を重視するのか?にもより選ぶお色も違ってくるでしょうが、巻き上げるなどの構造は同じです。


施工事例
窓のアクセントにもなりますので、これからのシーズンご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
見た目のスッキリしたスタイル。シーズンオフの片付けの、わずらわしさから解放もされますね。真っ暗になるのではなく、透ける感じの生地になります。日差し除けとちょっとした目隠しにもなると思います。



お見積りは、無料となっております。