台風21号 1日もはやい復興を心よりお祈り申し上げます。

台風21号で被災された方の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
当社もたくさんの方よりお問い合わせを頂いており、順次対応させていただいておりますのでご理解・ご了承お願い申し上げます。
井上昇商店会社前
今回の台風21号の被害がまだ収まらない状態の関西地方です。家の周りの被害状況を、まず状況を把握しください。
そして、片付け・お掃除の前に現状の写真を撮っておかれることをお勧めいたします。いろいろな手続きをする上で被害の状況伝えるためにも必要になることもあります。

うちの会社の横の現場でも鋼板の屋根が飛んできてビックリしました。
台風21号井上昇商店会社前
屋根の上から大きな黒い物体がガラス越しに見えて時は、まさかと思っていました。窓を少し開けて、見た時に、ぷかぷかして危ない状態だな・・・と。窓を閉めたら・・・飛んできました。波板やベニヤ板も飛んできてました。会社の前が小学校です。

当社も、電線子鋼板屋根がひっかり 電話線を断線していました。
お客様には、電話がつながらないと!!次の日、直接ご来店頂いたお客様の多かったこと。ご迷惑をおかけしました。
井上昇商店会社横瓦被害
瓦屋根の被害のご連絡も多く 順番に受付させていただいております、下見はいつになるのか?大体でも・・・と問われることが多いですが、なんとも言えない状況です。ホントにご迷惑をおかけしております。
瓦屋根台風21号被害
ブルーシート掛けも雨の日は滑るのでかけることは出来ません。強風で飛び落下した瓦部分はむき出しの状態です。


今後さらなる大きな台風や大雨が降らない事を祈るばかりです。