吹田市  室温上昇を抑えます!窓の外に洋風スダレ YKK AP アウターシェード

YKK アウターシェード
お家に出来れば欲しいなぁ~の商品の一つに、この洋風スダレが入ってませんか?
日当たりの良い窓に欲しいですね。

葦簀のスダレや竹のスダレがホームセンターなどで売っていますが、夏前にスダレの取付作業も大変なのでは?脚立などを使い取り付けたり危険な作業でもあります。


アウターシェード
この洋風スダレは、ロールスクリーン式に使わないときは、巻き込みますので、下部を引っ張るだけで仕舞えるんです!

日よけですが、目隠しにもなります。
葦簀のスダレもですが、窓から離れたほうが風も入り太陽の日差しも遮り室内温度の上昇を防ぎます。

しかし、すべての窓にそのような取り付け方ができるとは限りません。
取付方法も色々ありますからご安心ください。

例えば、バルコニー手すり付け・デッキ納まり・天井付け(横並べ仕様)など
洋風スダレの紹介
使用時は、ボトムバーを持ってシェードを下ろし、フックに引っ掛けるだけでしっかりと固定されます。もしボトムバーがフックに引っ掛かりにくい場合は片側ずつかけられますのでご安心ください。収納時は、ソフトクローズ機能(ゆっくりブレーキがかかる)付きで静かに収納されます!
生地を黒くすることで室外から室内を見えにくくしています。
洋風スダレ
シェードは、高性能網戸クリアネットと同じ素材を使用しています。編み糸クロス部分への融着加工により掃除のしやすさに加え着色材は糸に練り込んでいますので色落ちがしにくい生地となっています。
アウターシェード日よけ
優れた遮熱性で室温上昇を抑えます。
夏場に室内へ入る熱の7割は窓からということです。
アウターシェードスタンダードタイプは、日差しを窓の外で8割以上カットすることで熱を遮りエアコンなどの電気代を抑える効果も期待できローエネ暮らししてみませんか?
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。
過去の当社の施工事例がご覧いただけますので、どうぞご参考になさってくださいませ。