吹田市 網戸の季節 セイキ販売 横引き収納網戸のご紹介

横引き収納網戸
網戸のお問い合わせが一番多い季節になりました。
最近収納網戸の取り付けてあるお家が多くなりました。
強風時にも部屋内に取り付けるので安全ではあります。
収納網戸が、ピンとこないかもしれませんが今回ご紹介するのは、セイキ販売の横引き収納網戸です。横引き収納網戸は蛇腹式に折りたたんで収納される網戸・ロール式に巻き取りタイプの網戸があります。
収納できるので年中出しっぱなしにする必要ありません。
網戸の框に収納できるのです。
片引き収納網戸
網戸には、片引き収納と窓幅が広い場合は両引き収納網戸があります。
蛇腹式収納網戸を取替の場合は、今度取り替えるなら紐が切れるので他の網戸にしたいう問い合わせも多いのです。
セイキ 横引きロールフリーⅢ
網戸が框に収納された後のイメージは、このような感じに仕舞われるのです。ですから冬の間網戸を使わなければ、このような状態で収まってます。出入りの邪魔にはなりません。
セイキ販売
段差用部材もあります。
収納網戸 横引き
セイキロールフリーⅢ網戸使用方法
網戸のお掃除したい時には、お客様にも簡単に取り外すことができます。

こまめにお掃除をされる方には、おすすめです。
ロール網戸の方が、故障も少ないように感じます。
網戸特長
玄関に取付る場合はも下レールはバリアフリー設計になっております。
使いやすい操作
使いやすく軽く横に引きだけで簡単に操作が可能です。
網戸の縦部材 どこを持ってもスムーズに開閉できます。
(特許を取られてます
収納ロープピース
使っていないときには、ネットとロープピースをケース内に完全収納。足元には高さ3ミリの下レールしか残らないすっきり設計です。(特許を取られてます
優れた防虫性
ネット上下のファスナーとロープピースで小さな虫の侵入もシャットアウト。風によるネットの抜けを防ぎます。
施工事例
左の施工事例の写真クリックしてください。
過去の当社の施工事例がご覧いただけます。どうぞご参考になさってください。