吹田市 内窓とは?どんな窓のことですか?

2018102422265400
内窓ってどんな窓ですか?最近では、内窓を取り付けておられるお家も多くなってきたのでご存知の方も多いかと思います。樹脂製のサッシでアルミサッシ+内側に樹脂サッシ= 二重サッシになります。二重サッシになりますので、なんといっても結露のお悩みが無くなります。外側のガラスに結露がつかないのです。結露が出ない事は、喜ばれている方が多いです。エアコンもよく効きますし、外の音も少し静かになります。

内窓
内窓を取り付けると防犯対策に効果があります。もし泥棒に狙われてとしても時間を稼ぐことができますので、窓からの不正侵入をふせぐ効果もあります。

もちろんマドを2重にありますので、防音効果は上がります。

結露も少なくなり、防音効果もある内窓 簡単なリフォームで快適な生活をになる事間違いなし!!

内窓取付
内窓のイメージは、既存の窓の前にある窓枠が70㎜幅があればほとんどの窓に取付できます。よく使うお部屋から内窓を取付けてみると効果は確認できます。
同じするなら、音でお悩みの方は全部の窓を内窓にお勧めいたします。防音効果・断熱効果・メリットがいっぱいですが、2度窓を開閉作業が増えるので めんどくさがりの方は、おっくうに感じるかもしれませんね。
YKKプラマードU内窓和室
和室用の内窓もございます。
木製紙張り障子の紙張りの手間が省けますが、硝子なので
割れない限りメンテナンスは簡単です。水拭きも可能です。
お部屋の雰囲気も損ないません。写真だけではわからないほどの出来栄えです。
クレセントは、選べます。クレセント無しもご用意があります。快適な暮らしを・・・洋室だけではなく和室でもご堪能くださいませ。
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。
過去の当社の施工事例をご覧いただけますので、どうぞご参考になさってください。