吹田市 内窓取り付けて、お部屋を快適に!

内窓
内窓を取り付けて、お部屋を快適にしてみませんか?
現在 国土交通省「グリーン住宅ポイント制度」という制度があります、期間限定の省エネリフォームがお得です。
お得といいましても、決められた対象商品のリフォームになりますので、ご興味のある方は、国土交通省のホームページをご覧ください。最新情報は国土交通省のホームページで核んできます。
当社で取り扱いのある、内窓(樹脂サッシ)も対象商品となりますので、この期間に取り付けてみては??いかがでしょうか?

内窓
省エネ商品なりますが、内窓は冬の寒さだけでなく 音の問題も解消できる商品です。

実は、当社への問い合わせでも 音でお悩みのご相談が、結構多いのです。大きな走路の近くや、電車の線路の近くのお宅など外からの音と、自分の家からでる騒音を少しでも和らげたいというご相談など、壁などの条件でも違いますが 窓から入ってくる音のお悩み事は 解消されると思われます。

内窓は、本来あるアルミサッシの内側に取り付けます。
和室でいう 紙張り障子のような役目をします。
窓と内窓の隙間により効果も変わりますが、防音・結露・UVカット(硝子の種類による)・目隠し(硝子の種類による)などいろいろな効果があります。

内窓 サーモグラフィ
当社で取り扱いの内窓は、2社あります。
LIXILのインプラスとYKK AP のプラマードUが主力商品です。違いは、特に差はなく 色の好みでしょうか?
お部屋の雰囲気と合わせることができますので、外部のアルミサッシの色にこだわらなくでも大丈夫ですよ。

満足できる製品です、ご興味のある方は、どうぞ「グリーン
住宅ポイント制度」のある時にリフォームをおすすめいたします
b378353a82c6a42b2fd61d0912d781d6
内窓を新設し窓を2重にすることで気密性能がUPします。
より気密性能を高めた防音性を発揮するには、大信工業の内窓プラストやAGCのまどまどなど 各社が内窓をだしています。当社は、大信工業の内窓プラストもAGCのまどまども取り扱い可能です、ご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ。窓と窓の幅を厚つくすることです。
音の問題は窓なのです。外壁は分厚くても窓ガラスは、1枚板のガラスは厚みが薄くなり寒いし、音も振動しやすく漏れるのです。
内窓横繁格子 (4)
新しいお家は、省エネ対応で比較的小さな窓が多いですね。

「グリーン住宅ポイント制度」も政府の予算がなくなれば期間中でも完了となりますので、お早めにリフォームしてくださいね。
施工事例
左の施工事例をクリックしてください。過去の当社の施工事例がご覧いただけます。リフォームのご参考になさってくださいませ。