重厚感たっぷりの木製ブラインドて、やっぱり存在感あり! 立川ブラインド製 吹田市

texts
重厚感たっぷりの木製ブラインドて、やっぱり存在感あり!
じっくり 見てくださいね

立川ブラインド製 ブラインドは、
光と風をコントロールできます スラットの操作で、ブラインドの表情は変わります。

そこが、きっと人気の理由ですね。
simple
木製ブラインド2
内向けにスラットを操作した状態をパチリ

存在感あり

下げる時は、自動タイプをお選び頂きましたので、スラットが・・・スーッと自動で下がります
simple
木製ブラインド3
内向けにスラット ぴったり閉めた状態をパチリ

重厚感たっぷりの 立川ブラインド製

木製ブラインド
simple
木製ブラインド4
真ん中に、スラットを操作をパチリ

内窓も一緒に施工させて頂きましたので、窓の感じがかなりかわりましたと、ご主人様、奥様もご満足頂いてます
simple
羽50ミリ幅
存在感ありのスラットは・・・50ミリ幅です
simple
畳んだ状態
スラットを折り畳んだ状態をパチリ 

スラットが、木製ブラインドなので、厚みあがります。

折り畳んだ時には、この様な感じになります。
simple
木製ブラインド
お嬢様のピアノ練習姿も、絵になりますね

おけいこ 頑張ってくださいね。