吹田市 マンションや戸建ての玄関網戸 セイキ販売リリーブ

セイキ販売リリーブ
網戸の季節になりました。コロナ禍で自然換気で空気を入れ替える方が多くなりました。
網戸の問合わせが多くなりました。

今回ご紹介させていただきますのは、玄関網戸です。
セイキ販売は、網戸を数多く販売されている網戸メーカーです。

収納される網戸や横引きロール網戸などセイキ販売の商品はご存じの方が多いと思います。特に気にしていなかったけど、実はセイキ販売の網戸だった!!

セイキ販売のリリーブは、なんと網戸が破れません!
張り替えなくてよいのです。
お掃除も簡単です!

リリーブ商品仕様
安心と通風性を考えた玄関網戸です。
種類は3種類あります。

安心とは、鍵がかけられることです。
鍵がかけれるからと言ってそのまま外出しては、ダメですよ


リリーブ鍵
鍵は、標準装備になりました。
鍵もかかります。という程度に思っておいてくださいね。
リリーブ
網の部分は、アルミパンチングとスチールメシュとあります。
網は、ビニールのネットではないのでペットちゃんによる破損の心配はありません。水拭きも可能でお手入れは簡単です。
小さな穴です、虫の侵入も防ぎながら、網戸と同様の風通しのよさも実現しました!
リリーブ施工事例
玄関網戸施工事例です、カタログよりお借りしています。
戸建てにもマンションにも取付可能です。

では、冬の間は網戸はどうしたらいいのでしょうか?
玄関にポストがない場合は 網戸の閉めてダブルロックも可能です。家族全員戻ってからになりますが・・・。
玄関ドアを閉めて→リリーブ網戸も閉める。

マンションの玄関ドアの場合は、ポストがあり新聞を取ってる方はダブルロックはできませんね。
玄関ドアを閉めた時には、リリーブ網戸は片側に折れた状態になります。
リリーブ目かくしパネル
パンチングだと、人目が気になるという方には、オプションで目隠しパネルがあります。

こちらの目隠しは、アルミパンチングパネル専用です。
スチールメッシュには取付はできませんのでご注意ください!

リリーブ目隠しパネル
アルミパンチング用の目隠しパネルは、全部に取り付けるのではなく
人目の気になる部分的に簡単に取付可能です。差し込むだけです。
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。
過去の当社の施工事例をご覧いただけますので、どうぞご参考になさってくださいませ。