吹田市 あったらいいな!取り付けたら大活躍するもの。

キッチン収納
奥様方のあこがれは、こんなアイランドキッチンの後ろにある収納棚では???
食器もちろん収納できますね。
奥行きがある場合は、納める物が大容量!!

奥行きが、あまりなくても食器が取り出しやすく使い勝手は良さそうですね。扉を閉めると・・・物が見えないのでお部屋は、綺麗です。お料理中は、扉を開けっぱなしで、食器やお鍋など取り出しやすそうですよね。
棚の位置も、大工さんの造作です。初めからコレを収納したい!なら高さも指定できそうです。
前についてる戸が、建具になります。上下レールで引くタイプ。シンプルな建具です。面材の色は、サンプル帖の中からお選びいただけます。自分仕様のオーダーになります
ソラリアテラス囲い
戸建にお住いの方ならではのオススメがこちら・・・この様なテラス囲いがあったらいいな!マンションに住んでるので、私は取り付ける事ができません
今の梅雨時や花粉症の方には、テラス囲い 欲しいですよね。急な雨でも心配ありません。窓も開けれますので風も通せます。お天気に関係なく、洗濯物が乾かせるのが一番ですね。

通風ドア
戸建ての玄関ドアです。網戸付きの玄関ドアです。
カギをしっかり閉めながら、換気も出来ます。
玄関ドアを取替のご検討の方は、このような玄関ドアをお選びになりますと、後で網戸の取付の心配もいりません。ガラス面もありますので、玄関先も明るくなりますね。
YKK APアウターシェード
洋風すだれです。冬の間で使わない時は、上に巻き込むことができます。
すっきりしてて便利そうです。台風など風の強い日は、洋風すだれを巻き上げておけば硝子にバタバタと当たることもなく安全です。
採風シャッターや目隠し可
左の写真が、通風のシャッターです。
通風シャッターは、手動はありません。電動になりますので、別途電気工事もかかりますが スイッチを押すだけでシャッターの開け閉めできます。
掃き出しの窓の大きなシャッターの手動式は、かかんで最後までカチット閉めなくてはなりませんので、結構つらい時もあるようです。やはり、オススメは電動シャッターですね。
窓も開けなくても開閉できます。もしも停電しても、その時は手動で開ける事も出来ます。ご安心ください。

お風呂場の写真は、シャッターではなく可動式の目隠しルーバーです。手動でルーバーの角度を固定することができます。防犯&目隠しも出来る優れものです
施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。過去の当社の施工事例がご覧いただけます。どうぞご参考になさってください。