吹田市 木製網戸新調 作りが、しっかりしています。サランブラックネット張り。

simple
木製網戸 ブラックネット
吹田市 木製網戸新調しました。

木製網戸にも、
アルミ製網戸と同じように ビニール製のネット(網)を張ります。

最近の ビニール製のネットは、グレー色か
ブラック色です。
simple
木製網戸2
木製網戸 しっかりしています。

しっかり厚みもあり まさに建具ですね。

昔は、青やグリーンのネットもありました。
simple
木製網戸 木の押さえ
普通のアルミの網戸は、フレームが細いため・・・歪みやすくもありますが・・・

中桟も3本入り、木製網戸は 存在感がありますね。
texts
硝子と同様に 網戸の色の種類がだんだん 減ってきています。 
個人的には・・・残念で さみしいです。

ネットの色→ブラック色は、昔は逆にありませんでしたが・・・。

ブラック色ネットは、お庭の景色などが綺麗に見えますよ。

木製網戸は、すべてオーダーです。何なりとご相談下さいませ