第三弾!LIXILリフォームフェア2016関西 タイル編 ご覧ください!

columns
LIXILリフォームフェア2016-10
客様と一緒にインテックス大阪で開催されました LIXILリフォームフェア2016関西に 行ってきました。第三弾です


素敵なタイルのご紹介です。ご覧ください

simple
タイル いろいろ
INAX様の
素敵なタイルが展示されてました。
simple
コロリート
七宝焼きのようでもあり・・・硝子のようにキラキラして とてもシックで 外国でみかけるような、タイルでした。
simple
ポンポンネット
丸いタイルで 目地がカラー 色によって雰囲気が違いますね。

アジアン風にぴったり。
simple
モザイクタイル 水色目地
タイルの色・目地の色が違うだけで・・・

北欧風?カジュアルな感じ。
simple
ペコラ
魚のうろこのようなタイルです。

立体感があります。
simple
美釉彩(びゆうさい)
モスグリーンの落ち着いた焼き物。。


simple
フェリチェート
模様が浮き立ちます。

今はやりの アイシングクッキーのような 
手間がかかっています。

レースの様で、エレガントです。
simple
リトルブリュック
レンガの様な落ち着いた雰囲気のタイル。 


simple
オルディ
家事室でも使われていた タイルの色違い。

色が違うだけで雰囲気の違いますね。
simple
素敵なタイル 藍色
同じ柄のタイルでも・・・色が違うと雰囲気が変わりますよ。
texts
小さな壁からタイル貼りを始めませんか? 

壁紙とは、違う雰囲気になる事間違いなし

まだまだ、いっぱいの違うタイルがあります。

是非 ショールームで 見て・触ってみてください