第二弾!LIXILリフォームフェア2016関西 整理後 ちょっとしたスペースができたら・・・必見!

columns
LIXILリフォームフェア2016-10
お客様と一緒にインテックス大阪で開催されました LIXILリフォームフェア2016関西 に 行ってきました。第二弾です

近藤典子先生のセミナーを参考にして頂き・・・

お家の中の物の整理後(セルフリフォーム)ちょっとしたスペースができたら・・・
家事室やシューズクローゼットなどを作ってみてはいかがでしょうか?


simple
家事室
物を整理して、要る物・使ってるものだけにしたら・・・

こんな家事室のスペースも夢でないかもしれませんよ。壁の一部をブルー(エコカラット)に・・・色のアクセントがあると素敵な空間になります。

使いやすそうですね
simple
シューズクローゼット
こちらも、憧れのスペース シューズクローゼット。

玄関横に、こんな場所が あれば・・・

靴の指定席、出したら元に戻す。

できそうですね
simple
台所横 家事室
台所横に こんなスペースがあれば!
タイルが、また素敵なんです

食品庫?家事室?
では 勿体ないようなスペースです。

小さなスペースに お気に入りのタイルを貼ってみたら、すごく素敵ですよね。

ちょっと、書き物したり・・・
simple
素敵なタイル 藍色
見えますか?

タイルのアップです。

とても上品です
simple
台所横スペース
こちらも、壁にモザイクタイルを!

棚を付け・・・ 椅子を置いたら・・・

奥様だけの素敵なスペースに 変身
simple
モザイクタイル 水色目地
モザイクタイルのアップです。
目地をブルーに!!

可愛いタイルです

タイルと言えば、昭和時代によく使われていたアイテムです。

やっぱり手作り感いっぱいで 手間のかかる作業は、温かみがありますね。
texts
アルミサッシは、会社で目にしますが・・・INAX(イナックス)さんのタイル 普段目にしないので とても新鮮でした。

また、タイル や エコカラット(調湿効果のあるタイル)は、じっくりご紹介いたしますね。

LIXILさんでは、色々な商材を取り扱っております。

一度皆様もショールームにお出かけ下さいませ。
楽しい事間違いなし