吹田市 施設事務所の入り口鍵取替 キーレックス

simple
古いキーレックス
古くなったキーレックスの取替をご希望でご依頼を頂きました。お困りの点は、ナガサワ キーレックスのボタンを押す時に、ボタンが小さいのです。よく横のボタンまで押してしまって・・・ともお困りでした。テープ止めされているように、外れそうになっていました。

大人が、男性社員の方が押す場合は、ボタンが小さすぎて不便を感じていたそうで、そのお困りごとの解消と古くなって故障とのタイミングが重なり今回のご依頼となりました。
simple
ナガサワ キーレックス取替
鍵の形状は、面付錠という形です。
シンプルな仕組みです。

解錠のツマミは同じような丸い形です。使い方は、同じメーカーなのでほとんど同じです。暗証番号のボタンが大きくなった分 縦に長くなりました。
simple
キーレックス22204
ナガサワ キーレックス 面付本締錠22204 シルバー色にて対応することになりました。この22204方が形がスリムです。

スリムな分どうしても、古いキーレックスの跡が残こってしまいます。会社の扉なので、利便性が優先です!

今の鍵穴とも違うので、穴を開け直し加工をました。
simple
キーレックス取付後
新しいキーレックスを取り付けました。細身ですっきりしています。
扉の色は、ブラック系の色でした。茶系だと目立たなくていいのですが、数字のわかりやすい目立つシルバーをお選びいただきました。数字の押し間違えが一番イライラする原因です。
simple
キーレックス取付後
お客様ご指定の暗唱番号をセットして、試して頂きました所
ボタンが大きいことを 大変喜んで頂きました。
「押しやすくなった!」不特定多数の方が利用する扉の鍵なのでどなたにも使いやすくなりよかったです。

個人宅では、このキーレックスがメイン錠は不安もありますが、会社の施設内の扉なので使い勝手がよく 鍵を持たず便利だという事です。しかし、暗証番号は しっかり記憶していただく事に必要はあります
simple
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。当社の過去の施工事例がご覧いただけますので、どうそご参考になさって下さいませ。
お悩み事が1つでも解決しますように・・・。