吹田市 玄関ドアの鍵の調子も悪いし、古いので交換したい!

simple
玄関ドア
玄関ドアの交換をご検討のお客様へのご説明には、交換すればこのようなメリットがあることをご説明し、ご検討いただきたいと思います。
玄関ドアを閉めながら、鍵はしっかり閉まっています。風を通すことができますので夏も快適に過ごせます。
見た目がどっしり重たいドアになりますが、重厚感はありお家の雰囲気が変わること間違いなし!ドアの調子が悪いお家は、ドキドキしながら過ごすことがなくなります。お悩み事が減りますね。鍵の場合は締め出されたりすることが一番不安ですから、ホントは早めの交換をおすすめします。ギリギリまで頑張るのは危険です
simple
YKKドアリモ
硝子の割れ替えのように、すぐに交換できるものではありません。ゆとりを持って季節のいい時期に交換してくださいね。まるまる一日の工事になりますので、寒い時期は避ける方がいいかもしれません。お天気の都合で工事ができない場合もあります。大雨や強風の時には、工事を延期させていただく場合もあります。
simple
ドアリモYKK
毎日ご家族の方が開け閉めする玄関ドア、鍵が変わりますので皆様の早めのご帰宅の時が良いかもしれませんね。
ドアリモの場合は、標準のキーは4本です。
ご家族にお渡しする場合は、合鍵が出来るまではお時間がかかりますのでご注意くださいね。
simple
玄関ドア交換
鍵の方も外から2ロックで家の中からは3ロックで戸締りができますので、ご安心ください。
simple
玄関ドア取替
simple
施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。当社の過去の施工事例がご覧いただけますのでご参考になさって下さい。