吹田市  玄関ドアが閉まらない新しく交換をしたい!

玄関ドア
玄関ドアが閉まらなくて困っている。数日間鍵の掛けれない状態でした・・・なんとかしてほしいとお電話をいただきました。築年数が古く玄関ドアも40年~50年位は交換していません!との事でした。
この写真は、緊急対応でメンテナンスをさせて頂きました。
閉まっている状態です。
メンテをしましたので、使える状態ですがメンテ対応も限界がございます。お客様からも新しく玄関ドアの交換した場合の見積依頼を受けました。
玄関の納まり
メンテ終了後、玄関ドア取替の見積のための下見を職人さんがしてくださりました。今がどのような納まり方をしているのか?
現場に行ってない者が見積をする場合は、写真がたくさんあると助かります。
玄関納まり下見
どのよう様な取付をしているのか?詳しく見させて頂きます。
現場を見させ頂くことにより、そのお家にあった玄関ドアのイメージが付きます。場合によっては、取付のできないデザインなどもある場合がございます。

玄関ドア・サッシなど下見をさせて頂く方が見積もイメージしやすいです。
納まり玄関ドア
玄関土間がタイルでした。その場合同じようなタイルが無い場合はご了解をお客様に得なければなりません。

玄関土間タイル
これから取り付ける玄関ドアは、既存のドアよりもう少し厚みのあるものになる為色々使い勝手・重さなどご年配のお客様にドアが重く感じる事があると思います。

玄関を取替ると家の雰囲気はかなり変わります。
家の中では一番目に付く場所です。
施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。過去の当社の施工事例をご覧いただけます。どうぞご参考になさってくださいませ。