吹田市 玄関引戸 アウトセット製品紹介です。

YKK APアウトセット引戸
YKK APの玄関引戸カバー工事の製品のご紹介です。
玄関ドアからアウトセットの玄関引戸にも交換ができます。
アウトセット引戸は、開口部分の中に納まるものではなくて、
開口部分の外上下レールで納まる玄関引戸になります。
なぜ、同じ玄関引戸で2種類もタイプが違うものがあるのか??ドアから交換をされる場合は、片引きにアウトセット引戸にする場合は、扉を引き込むスペースが必要です。
リフォーム玄関
壁を壊して開口を作りなおす工事も必要ありません。
カバー工法だから短時間で最新のドアに交換できます。
玄関は、たった1日でリフォームできます。

ステップ① 古いドア・不要な部分の取り外し
ステップ② 新しい引戸枠の取付け
ステップ③ ブラケット・上レールの取付け
ステップ④ 外額縁の取付け
ステップ⑤ 新しい扉の取付け・仕上げ
この様な工事の流れになっております。
玄関デザイン
扉のデザインもお選びいただくことが出来ます。

ところで・・・カバー工法って??ところで何??
と思いますよね・・・。

今あるドアの枠に、新しい枠をかぶせる工法。
かぶせるのカバーですね、きっと・・・。
壁を壊さないため、短時間で工事が完了しまーす!


引戸への不安
玄関ドアに使い慣れてる方が、引戸に交換て・・・なかなか思い切れませんよね。引戸は横に開くので案外使い勝手は、いいと思います。網戸もオプションで初めから取り付ける事も出来ます。
防犯の話
防犯も心配はないと思います。上下に鍵がついています。
キーもディンプルキーを採用しています。複雑なディンプルキーだから安心。しかも上下どちらからでも差し込めるリバーシブル仕様なので、使い勝手も快適です!
カギ玄関引戸
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。過去の当社の施工時れがご連いただけます。どうぞご参考になさって下さいませ。