吹田市 上部 上げ下げ部材付網戸て、どんな網戸??

simple
上部上げ下げ部材付網戸
吹田市 網戸 上部上げ下げ部材付 のご紹介です。

お得意先様の不動産管理会社 工務部の方が、現場の網戸 レール内々寸法を測ると・・・・右・真ん中・左と高さに差があったそうです。

それで、この部材付の網戸をご提案致しました。
simple
網戸上部上げ下げ部材は、コレ
出来上がってきました網戸 上部上げ下げ部材は、コレです。

この部材が、10㎜から12㎜位は上下します。
simple
Uの字部材
この黒いUの字のプラスチック部品のネジを緩めて、上部上げ下げ部材を動かし、高さ調整をします。
columns
普通の網戸 外れ止め
普通の網戸。グレー色のが外れ止めです。

バネになっていて 建て込んだ時に、丁度  良い場所で止まるようになっています。
Uの字部材
上部上げ下げ部材が 外れ止めです。

網戸って同じように見えても、全然違う物なんです。